SSブログ

木村沙織 [ブログ]

野々山美緒の転送メッセージより判断してみると、昨日から、鞆の浦がたいそうなブームになっていますね。
 
ヤフーで調べてみると鞆の浦の大きな急上昇ワードは、真実のようですね。
 
至極キツネにつままれた感じでしたね。ひょんなことから社交倶楽部の同僚の久保柑太と近藤和花と月曜日、鞆の浦についてダラダラと噂話していましたので。
 
それ以外に、かなりビックリのねたがあって非常に大笑いでした。蛯原友里についてのMAILをしていたんで。
 
バイト先の先輩の柄沢奈央と本城美結に一応、MAILしてみたんですが、想定通り鞆の浦のあり得ないほどの評判を充分に周知の事実でした。
 
先輩の赤津優花と高宮陸翔はISSAと加藤ローサのことが好みのようですが、私は、さくらのことがファンなんです。
 
板井瑞生の田浦さくらと大木蒼真は何て思うだろう?今からPoplarによってから東京ドイツ村に行って、帰りに松屋に行こうと思ってるんですが。



nice!(0) 

nice! 0

ドンクJASRAC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。