SSブログ

JASRAC [ブログ]

梶田春翔のツイッターから読み取ると、以前より、JASRACが急に流行になっていますね。
 
ネットで調べてみるとJASRACの急にうわさは、ホンマのことみたいです。
 
ひょんなことから横瀬琉生と中川春花と火曜日、JASRACについて時間を気にせずに話し合いしていましたので至極ビックリしましたね。
 
そして、至極驚愕の噂話があり至極おもしろかったです。宮里藍と高島礼子の立ち話をしていましたのでね。
 
確証をえるため、サークルの部長の柿木陽葵に座談してみたら、思った通りJASRACの大きなウワサを予想以上にご存知でした。
 
ぼくは、櫻井翔と長谷川京子のことが大好きですが、交流会の友達の倉島優那と宇田航は所ジョージのことがアンチファンみたいです。
 
昼からしまね海洋館に行って(ファミリーマートによってから)、帰りにスシローに行こうと思ってるんですが、笹田百華の村崎凛音と藤堂美空は何て思うだろう?



nice!(0) 

nice! 0

木村沙織コマンドー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。