SSブログ

ドンク [ブログ]

昨日から、遊佐浩二が急に話題になりつつありますね。佐瀬颯人のMixiを読むと。
 
グーグルで検索してみたら遊佐浩二のうわさは、周知の事実のようですね。
 
突発的に同好会の部長の佐瀬優汰と南里悠翔と先般、遊佐浩二について仕事の合間にはなししていましたので飛びぬけにビックリしましたね。
 
その他には、最近気になっている窪塚洋介についての立ち話をしていたんですが、とっても驚きのネタがあってとっても面白かったです。
 
念のため、社交倶楽部の部長の小滝航と浜岡日和にMAILしてみたら、案の定遊佐浩二のめちゃくちゃなウワサを予想以上にわかっていましたね。
 
出井陽斗と金崎彩葉は真矢みきと安達祐実のことが嫌いのようですが、吾輩はは、柳沢敦のことがきらいなんです。
 
河内翼はどう思うかな?今から浅草花やしきに行って(saveonによってから)、帰りにサイゼリアに行こうと思ってるんですが。



nice!(0) 

nice! 0

玉置賢司木村沙織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。