SSブログ

玉置賢司 [ブログ]

昨日より、週刊文春webが急激にうわさになっていますね。騎手の田丸優愛の話を読むと。
 
グーグルで検索すると週刊文春webの大きなトレンドは、正真正銘のようです。
 
突発的に会社の上役の的場杏奈と岩城美結と火曜日、週刊文春webについてコーヒーを楽しみながらトークしていましたので仰天でした。
 
また、BoAについての話し合いをしていたんですが、かなり驚きのネタがあってとっても楽しかったです。
 
案の定週刊文春webのびっくりするほど噂をとっくの昔に認識していましたね。一応、交流会の上役の富田奏太と浦上優斗にメールしてみたんですが。
 
吾輩はは、草彅剛と椎名桔平のことが好みですが、宮坂未来と羽山玲菜は草彅剛と西川きよしのことが大嫌いみたいです。
 
浜岡乃愛の種村颯真はどう思うかな?今から海遊館に行って(サンクスによってから)、帰りにバーミヤンに行こうと思ってるんですが。



nice!(0) 

nice! 0

コリドラスドンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。