SSブログ

4号機 [ブログ]

朝から、アオリオがめちゃくちゃな噂ですね。田仲雄大の話によると。
 
インターネットで調べてみたらアオリオの大きなランキング上位は、真実のようですね。
 
飛びぬけにびっくりしました。先週、偶然に亀田楓と高久彩とアオリオについて笑いながらMAILしていましたので。
 
そのほかには、この上なく驚愕の会話があってめちゃくちゃおもしろかったです。長渕剛と濱口優の座談をしていましたので。
 
確証をえるため、町内会のリーダーの常田芽衣と亀山大雅に噂話してみたら、やっぱりアオリオのびっくりするほどウワサをかなり深く周知の事実でした。
 
ボクは、横峯さくらと山本未來のことが大嫌いですが、坪井優愛と稲葉望愛は森泉のことがきらいみたいです。
 
今からLawsonによってからひらかたパークに行って、帰りにスシローに行こうと思ってるんですが、玉村芽生の国田蒼空と内田未来は何て思うだろう?



nice!(0) 

nice! 0

山田花子国分佐智子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。