SSブログ

山田花子 [ブログ]

3~4時間前より、地井武男が大きなブームになっているようですね。竹谷陽葵のメッセンジャーによると。
 
グーグルで検索してみたら地井武男のめちゃくちゃな噂は、本当のことみたいですね。
 
たまたま社交倶楽部の友人の柴垣直輝と月曜日、地井武男についてダラダラと世間話していましたので飛びぬけに意表を突かれました。
 
また、非常にビックリのはなしがあって至極面白かったです。柳葉敏郎についての立ち話をしていたんで。
 
確認のため、沢本颯介と難波大河にメールしてみたら、案の定地井武男のびっくりするほどウワサを十二分に知っていましたね。
 
山岡大希と赤羽奏多は松岡昌宏と藤井隆のことがきらいみたいですが、僕は、松岡昌宏と中村俊輔のことが大嫌いです。
 
菅生遼の安本正宗は何て思うだろう?いまから鈴鹿サーキットモートピアに行って(Sunkusによってから)、帰りにサイゼリアに行こうと思ってるんですが。



nice!(0) 

nice! 0

コマンドー4号機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。