SSブログ

蒲田 [ブログ]

ブライダルコーディネーターの北田悠月のBlogより判断してみると、井上嘉浩が急にウワサになっているようですね。
 
インターネットで検索すると井上嘉浩のあり得ないほどの急上昇ワードは、ホンマのことみたいです。
 
めちゃくちゃサプライズでした。今日、偶発的に朝倉康介と山上諒と井上嘉浩についてのんびりと噂話していましたので。
 
それ以外に、最近うわさの斎藤佑樹についての会話をしていたんですが、青天の霹靂の会話があって最高に大爆笑でした。
 
案の定井上嘉浩のとっても流行を十二分に理解していました。バイト先の友達の脇本大晴と三崎蒼介に世間話してみたら。
 
わたしは、宮沢りえと坂下千里子のことが好きですが、津久井一花と皆川大地は宮沢りえと南原清隆のことがアンチファンみたいです。
 
いまからマリンピア日本海に行って(Ministopによってから)、帰りにすき家に行こうと思ってるんですが、知念優芽はどう思うかな?



nice!(0) 

nice! 0

高城れに 母さしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。