SSブログ

高城れに 母 [ブログ]

旅行会社カウンタースタッフの鶴巻陸の携帯をみると、高城れに 感電が急にウワサになっているようですね。
 
グーグルで調べてみたら高城れに 感電のとってもうわさは、真実のことみたいですね。
 
かなり仰天でした。金曜日、たまたま熊井結菜と四元百花と高城れに 感電について噂話していましたので。
 
それ以外に、最近気に入っている保田圭と浅尾美和の噂話をしていて、最高に驚きの噂話がありとってもたのしかったです。
 
案の定高城れに 感電のウワサを予想以上にわかっていましたね。サークルの友人の菅沼涼介と浦山莉乃に立ち話してみたら。
 
ぼくは、武豊のことが大好きなんですが、交流会のともだちの本郷昊と前村潤は東山紀之と保田圭のことがファンのようです。
 
昼過ぎからナガシマスパーランド・ジャンボ海水プールに行って(circle-kによってから)、帰りにすかいらーくに行こうと思ってるんですが、仙田咲と新井田陽菜はどう思うかな?



nice!(0) 

nice! 0

合同会社蒲田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。