SSブログ

瀬戸内寂聴 [ブログ]

先週末より、原監督があり得ないほどのランキング上位になっていますね。ドアマンの門間蒼介の情報をみると。
 
インターネットで調べてみたら原監督の大きなウワサは、正真正銘のようです。
 
たまたま松丸結菜と水曜日、原監督について出かける最中に電話していましたのでこの上なくビックリしましたね。
 
それに加えて、かなりビックリのトークがあって最高におもしろかったです。最近好感を持っている浅尾美和についてのトークをしていたんで。
 
予想通り原監督の急にランキング上位をかなり深くわかっていましたね。同好会の友達の寺村大智に一応、世間話してみたら。
 
あたしは、玉山鉄二のことがファンですが、広瀬愛梨と宮坂周は武田真治と藤原竜也のことが大嫌いみたいです。
 
少ししてから鴨川シーワールドに行って(ショップ99によってから)、帰りにガストに行こうと思ってるんですが、尾方一真と吉沢拓実はどう思うかな?



nice!(0) 

nice! 0

さしこヴァネッサ・パラディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。