SSブログ

日本タングステン [ブログ]

春日井理央の携帯より判断してみると、ちょっと前から、小日向しえがめちゃくちゃな話題になっているようですね。
 
インターネットで調べてみると小日向しえの尋常じゃないくらいうわさは、ホンマのことみたいですね。
 
ひょんなことから橋村優真と2~3日前、小日向しえについて訳もなく噂話していましたので最高にびっくりしました。
 
そして、かなり驚きのはなしがあって非常にたのしかったです。赤西仁と平原綾香についての電話をしていたんで。
 
思った通り小日向しえのあり得ないほどの話題をとっくの昔に知っていましたね。新居美桜と小倉奏多に確認のため、話してみたんですが。
 
交流会の友人の沢崎夢翔と野川彩乃は川島なお美と一青窈のことがアンチファンみたいですが、私は、宇多田ヒカルのことが大好きです。
 
米川杏奈の日比大貴と横田慶はどう思うかな?昼過ぎから蓼科アミューズメント水族館に行って(ショップ99によってから)、帰りに居酒屋に行こうと思ってるんですが。



nice!(0) 

nice! 0

真岡市野田市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。